アルムが怖かったのはジヨンとソヨン?【T-ARA N4ビートルズコード】

ティアラN4のアルムがティアラの軍規班長(怖かった存在)を公開しました。

ティアラN4のアルムは5月6日に放送されたMnet 『ビートルズコード2』で新たに入ってきたメンバーで誰が一番怖いかというMCの意地悪な質問を受けました。


まずアルムはジヨンの顔をチラリと見てジヨンが「何で私を見るの?」と発言して笑いを誘いました。

これにアルムは「ジヨン姉さんやソヨン姉さんが初めは怖かったですが今は大丈夫です」と率直に答えました。

また、ウンジョンは「末っ子が入ってきてジヨンが突然お姉さんぶりだしたんです」と暴露して現場を盛り上げました。

 

areum-130507

 

一方T-ARA N4は、4月29日タイトル曲『田園日記』を発表してカムバックしました。

ティアラN4の『田園日記』はエレクトロニックヒップホップダンス曲で国楽人ファンホジュン先生が参加し、韓国の伝統的な楽器を使用して、国楽とクロスオーバーして話題を集めました。

 

 

(写真= Mnet 『ビートルズコード2 』キャプチャ)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305070815062510


関連コンテンツ