T-ARA N4が韓国バラエティ『ウッチャッサ』に登場!末っ子アルムの自虐ギャグ?

ティアラN4が自虐ギャグを披露しました。

ティアラN4のジヨンとアルムは、5月5日に放送されたSBS 『笑いを捜す人々』(ウッチャッサ)で『関連キーワード』のコーナーにサプライズ登場しました。


ティアラN4のジヨンとアルムは、舞台に直接登場して最初のタイトル曲『田園日記』の振り付けを披露しました。

続いて、 『キュートでセクシーなティアラの関連用語』と声を上げて「『田園日記』というワードで検索すると?エキサイティングなクラブミュージック、セクシーな振り付け、そしてチェ・ブラム、チェ・ブラム」と続けて『電源日記』というタイトルに関連するギャグを披露しました。

 

t-aran4-130505

 

続いて、 「メンバーの特徴は何ですか?」というと、 「ウンジョン!きれい、ジヨン!かわいい、ヒョミン!セクシー」と言って昨年参加したメンバーのアルムの名前を叫んだ後、 「アルム、優しいです優しいです!」と言葉に詰まる自虐ギャグを披露して笑いを誘いました。

 

 

(写真= SBS 『笑いを捜す人々』キャプチャ)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305051108110310

 



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ