T-ARA N4がバラエティ番組に出演-有名俳優出演のための苦労を語る

ティアラN4『田園日記』のムービー秘話が公開されました。

5月1日放送されたSBS 『一夜のTV演芸』ではティアラのユニットT-ARA N4『田園日記』のミュージックビデオのニュースを伝えました。



『田園日記』を導いたチェ・ブラムとキム・スミは最近ティアラN4のタイトル曲『田園日記』のミュージックビデオを撮影しました。

 

t-aran4-130502

 

ティアラN4は「『田園日記』というモチーフでカムバックするので郷愁を思い起こさせるためにも出演してくれるように頼んだのですが私たちが諦めたので社長が毎日たずねて交渉してくれたんです」とチェ・ブラム、キム・スミ交渉の背景を明らかにしました。

チェ・ブラムは「10年ぶりに『田園日記』に出演しました。我々は、2003年にやめたのでちょうど10年になります」と述べました。

『田園日記』のミュージックビデオには、チェ・ブラム、キム・スミのほか、キム・ワンソン、チョン・ウンテク、ヤン・ジュンヒョク、ダビチのミンギョンなどが出演しました。

ティアラは「キム・スミ先生は撮影の日にボピボピを踊ってくれました。おかげで話題になったので感謝しています」と感謝の挨拶を伝えました。

 

 

(写真= SBS ‘一夜のTV芸能’キャプチャ)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305012126092410


関連コンテンツ