T-ARAが韓流雑誌『K-BOY Paradise』に登場「新曲も同じヘアスタイル?」

ガールズグループT-ARAの近況が日本の雑誌で伝えられました。

13日に発売された日本の韓流雑誌『K-BOY Paradise』ではティアラのインタビュー記事が掲載されました。


この記事でティアラは来る9月28日に日本デビュー2周年を控えている心境などを語っています。

 

t-aram-130916

 

T-ARAのメンバーたちは「ファンの皆さんがティアラの宝物だよ」と日本のファンに感謝の意を伝えました。

目につくのはメンバーたちのヘアスタイルです。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは16日、カムバックのティーザーポスター一枚を報道資料を通じて、公開しました。

 

t-aracb-130916-01

(新曲用のティーザー画像)

 

その公開されたティーザーポスターと『K-BOY Paradise』のインタビュー写真のティアラメンバーたちのヘアスタイルがまったく同じだと言うことが分かります。

復帰時も同じスタイルを固守するのか、また他の姿で登場するのか関心が集まっており、25日のティーザー映像が待ち遠しい状況です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ