T-ARAのファンサイン会にペン500人が集合「所属事務所は困惑?」

T-ARAのファンサイン会に19日午後10時現在、500人以上のファンが集まりました。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは17日、 「ファンに感謝する意味を込めてファンサイン会を開催する」という意味を明らかにしました。


ファンサイン会は、19日午後12時から約1時間から1時間30分ほど先着順で進行されます。

 

t-araf-131019

 

しかし、予想以上に多くのファンが集まり、所属事務所側は嬉しいながらも困惑しているようです。

コアコンテンツメディア側関係者は「当初、2~300人程度予想をしていたが500人ほどのファンが集まり先着順に入ってもらい、参加できなかったファンに関してはそのまま帰しては非礼なので、サインではなくハイタッチでファンに感謝の気持ちを伝えたい」と明らかにしました。

 

t-araf-131019-02

 

ティアラのファンサイン会はこの日の午後12時からコアコンテンツメディア社屋屋外で実施されました。

 

(T-ARAファンサイン会の関連画像まとめはコチラ



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ