『ビキニ』でカムバックするT-ARA「空港ファッションも格別♪」

ガールズグループT-ARAが感覚的な空港ファッションを披露して話題を集めています。

7月27日、日本の活動のための出国時、金浦国際空港に姿を現わしたティアラは、飾らない姿を演出して多くのスポットライトを受けました。

各メンバーごとに自分だけの個性を盛り込んだスタイルを披露しています。

ファッショニスタヒョミンによるピンクショーパンのカジュアルルックからキュリのスタイリッシュなファンキールック、ジヨンのマニッシュでシックなルックまで、様々な魅力をアピールし、注目を集めました。


一方、ティアラは8月1日デジタルシングル『ビキニ』を発表、新アルバムで活動する予定です。

『ビキニ』は夏を連想させるカモメの鳴き声と楽しいメロディー、振付が加わって爽やかで溌剌とした彼女たちの魅力を盛り込んでいます。

そして日本では正規アルバム『Treasure Box』を発表するなど、日本での活発な活動を繰り広げる予定です。

 

キュリ、ファッショナブルなファンキールック

t-ara-ap-130730-02

ティアラで新たにリーダーになったキュリは強烈な空港ファッションを披露して視線を集めました。

ナチュラルでカジュアルな服装ですが、ポイントを与えてファンキーなスタイルを演出しています。

まるでストリートファッションを連想させるスケルトン模様の黒Tシャツに白のショートパンツをマッチし、くらっとするような美脚ルックを完成させました。

ここにカットアウトされた袖で女性らしさを加えたところも特徴。

特にゴールドチェーンのプリントがユニークなカジュアルビッグバッグで派手すぎず自然な空港ファッションを演出しました。

彼女のようなナチュラルなストリートファッションを演出したいならプリントTシャツを選択しましょう。

派手なカラーとアニマル、スケルトンなどのファンキーなプリントを加えたアイテムは、シンプルながらもポイントを与えることができます。

 

ジヨン-ウンジョン、ベーシックTシャツでナチュラルルック完成

t-ara-ap-130730-03

いつもシンプルなスタイリングを楽しむティアラのジヨンとウンジョンは、この日の空港ファッションでもベーシックアイテムで特別なスタイルを演出しました。

ジヨンは、白い袖なしシャツに黒のスキニージーンズをマッチし、シンプルだが目を引く空港ファッションを完成。

ブラック・アンド・ホワイトのルックでカジュアルルックにシックな魅力を加えたものです。

ここに黒のサングラスとバックをプラスすることで全体の統一性を高めました。

また、ウンジョンはブラックスキニージーンズに白いTシャツをレイヤードしました。

特にリネンシャツをアウターのように着こなし、風変わりな感じを与えたのがポイント。

また、ホワイトのバックパックを片方にかけて、シックな感じを強調しました。

 

ソヨン、デニムのオーバーオールでハツラツとした魅力を発散

t-ara-ap-130730-04

ラブリーながらもカジュアルなスタイルを好むソヨンは今回の空港ファッションでもレトロな感じのを演出しました。

ショートデニムのオーバーオールを選択して茶目っ気のある魅力的なスタイルを披露しました。

デニムのオーバーオールパンツにニットプルオーバーを組み合わせ、リゾート感が漂う空港ファッションを完成させています。

同時に緩く編んだ内側のニットでさり気なくシースルールックを演出し、女性らしさを加えました。

中性的な魅力と女性らしさを同時にアピールしたものです。

彼女のような感覚的なコーデを演出するには、オーバーオールパンツやジャンプスーツを選ぶのが良いでしょう。

9分丈のオーバーオールパンツはユニークながらマニッシュな印象を強調することができ、ジャンプスーツは、スタイリッシュでありながら洗練された都会的なイメージをアピールすることができます。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ