T-ARAがEXOをおさえガオンチャート特別賞1位「中国でも人気」

ガールズグループT-ARA(ヒョミン、キュリ、ボラム、ジヨン、ソヨン、ウンジョン)が第4回ガオンチャートK-POPアワード特別賞ウェイボー部門の投票で名うての候補を抜いて1位を獲得しました。

ティアラは15日午後3時50分基準、ガオンチャートK-POPアワードウェイボー部門で5968票を得て1位の座を守っています。


この投票は、中国SNSウェイボでログインした後行われた投票が含まれている結果。

 

t-ara-150117

 

ティアラの後には少女時代の元メンバーであるジェシカが4441票を得て2位を記録しており、CNBLUEが3741票で3位、エキソ( EXO)が1391票で4位、スーパージュニアが740票で5位にとどまっています。

この他にも、イ・ミンホのグループユニーク(UNIQ)、JYJ、キム・ウビン、2PMが順番に10位に名前をあげた中で、T-araは今回の投票でガールズグループとしては唯一のランク中に入ったのはもちろん、圧倒的な票差で1位を記録しており、中国内の熱い人気を誇示しました。

今回の特別賞候補は、昨年12月31日までガオンウェイボチャート50位以内に入った回数を合算して選定されています。

 

一方、ティアラは昨年12月27日、中国上海で開かれたコンサートに続き、今年中華圏ツアーコンサートに乗り出す予定です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ