T-ARAの妹分のガールズグループがデビュー「清純+セクシー」

T-ARAの妹分であるガールズグループが、今年上半期のデビューを目指しています。

非常にきれいで清純なルックスが最初に捕捉され、注目を集めています。


ティアラの所属事務所MBKエンターテイメントは、密かに新しいガールズグループを準備、上半期中にデビューさせる計画。

 

t-ara-150107-01

 

ティアラ、ファイブドールズ以後久しぶりにお目見えする新しいガールズグループという点で大きな関心を受ける見込みです。

メンバーのフイヒョン、ウンジン、ミンヒョンの写真は非常に清純な魅力を持っており、注目を集めています。

すでにデビューしたかのように美しい容貌にセクシーな魅力も併せ持っています。

これらの写真以外では新しいガールズグループの情報は公開されていない状態。

何人組になるか、グループ名がどうなるかも決まっていません。

 

t-ara-150107-02

 

ただしティアラとはまったく異なる音楽の色を追求して確実な差別化を実現したいとのこと。

 

一方、MBKエンターテイメントは、この新しいガールズグループ以後も新しいボーイバンド、ボーカルグループなど、新しいグループを多数リリースし、ティアラの様々なソロプロジェクトまで進行するなど、休む隙のない活動を披露する予定。

先立って美少年メンバーの顔が公開されたボーイズバンドは、MBKエンターテイメントのキム・グァンス代表が15年ぶりにプロデュースするバンドで、大きな関心を集めています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

One Response to “T-ARAの妹分のガールズグループがデビュー「清純+セクシー」”

  1. 五十音ジュン より:

    今年もよろしくお願いいたします。

    T-ARAの妹分といえば、Gangkizはその後どうなりました(^?^)

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ