T-ARAの妹分のガールズグループがデビュー「清純+セクシー」

T-ARAの妹分であるガールズグループが、今年上半期のデビューを目指しています。

非常にきれいで清純なルックスが最初に捕捉され、注目を集めています。


ティアラの所属事務所MBKエンターテイメントは、密かに新しいガールズグループを準備、上半期中にデビューさせる計画。

 

t-ara-150107-01

 

ティアラ、ファイブドールズ以後久しぶりにお目見えする新しいガールズグループという点で大きな関心を受ける見込みです。

メンバーのフイヒョン、ウンジン、ミンヒョンの写真は非常に清純な魅力を持っており、注目を集めています。

すでにデビューしたかのように美しい容貌にセクシーな魅力も併せ持っています。

これらの写真以外では新しいガールズグループの情報は公開されていない状態。

何人組になるか、グループ名がどうなるかも決まっていません。

 

t-ara-150107-02

 

ただしティアラとはまったく異なる音楽の色を追求して確実な差別化を実現したいとのこと。

 

一方、MBKエンターテイメントは、この新しいガールズグループ以後も新しいボーイバンド、ボーカルグループなど、新しいグループを多数リリースし、ティアラの様々なソロプロジェクトまで進行するなど、休む隙のない活動を披露する予定。

先立って美少年メンバーの顔が公開されたボーイズバンドは、MBKエンターテイメントのキム・グァンス代表が15年ぶりにプロデュースするバンドで、大きな関心を集めています。


関連コンテンツ