T-ARAが韓国で第2回ファンミーティング『present』を開催

人気ガールズグループT-ARAが第2のファンミーティング」Present」を盛況裡に終えました。

ティアラは14日午後、ソウル鍾路区上司の命令にアートセンターのホールでファンミーティング「Present」を開催。


今回のファンミーティングには韓国、中国、日本のファンをはじめ、香港、マレーシア、メキシコ、米国など世界中から約1千人余りのファンが殺到して変わらないティアラの人気を実感させました。

 

t-ara-141220-04

 

この日の行事は、2012年にファンクラブクイーンズ創立式に次いで開かれるファンミーティングで、これまでのファンの声援と愛に報いようとした場です。

ティアラはファンミーティングの開始をヒット曲「Bo Peep Bo Peep」で告げました。

それからは「ナンバーナイン」、「ロリーポリー」、「クライクライ」などを熱唱して派手なパフォーマンスを披露。

 

また、ティアラは持ち前のトークをはじめクイズ、Q&Aなど親しみを与える様々なイベントでファンと一つになりました。

特に持ち物トークでは、ファンの声援に支えられ、ティアラのバッグを突然公開。

ティアラのバッグには、化粧品、香水、本などの個人物品と共に買い食いをすることができるお菓子の種類が公開されてティアラのメンバーたちの性格を垣間見ることができました。

ファンミーティングでティアラは「今までティアラを愛してくださったファンに感謝してます。ティアラとクイーンズは、6年目の熱愛中。倦怠期でも我慢してくれて本当にありがとう。永遠にファンと一緒にいたいです。」と明らかにしました。

 

t-ara-141220-01

また誕生日を迎えたキュリにサプライズでケーキを贈る場面もありました。

 

一方、第二ファンミーティングを盛況裡に終えたティアラは、新曲「小さなリンゴ」を発表し、韓国と中国を行き来しながら活発な活動を行っています。

 

(ファンミーティングの動画まとめはコチラ)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ