ソヨンが2回目の「APAN Star Awards」のMCに…キム·ソンジュと共演

グループT-ARAのソヨンが2回連続でエパンスターアワードの司会者に抜擢されました。

14日ティアラの所属事務所MBKエンターテイメントは、T-ARAのソヨンが2回連続で「アパンスターアワーズ(APAN Star Awards)」のMCに抜擢されたと明らかにしました。


「APAN Star Awards」の関係者は 「ソヨンが昨年開かれた「2013APAN Star Awards」で、優れた話術とスムーズで自然な進行の実力を見せて2年連続で司会者に選ばれた」と抜擢の理由を明らかにしました。

 

t-ara-141115-01

 

今年で3回目を迎える2014「APAN Star Awards」は、T-ARAのソヨンとキム・ソンジュがメインMCとして抜擢されています。

 

このイベントは、15日午後5時から大田忠南大学ジョンシムファホールで開かれます。

この日の行事は、昨年10月1日から今年9月30日まで、地上波、総合編成、ケーブルチャンネルで放映された全87編のドラマに出演した男女の俳優それぞれが-長編最優秀演技賞と-長編優秀演技賞、助演賞、新人賞、韓流スター賞など総23個部門を授賞することになります。

 

(画像・動画まとめはコチラ)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ