T-ARAのウンジョンが画報撮影で10kgの減量に成功【画像/動画】

T-ARAのハム・ウンジョンがフィットネス写真集を通じて健康美と美しい体つきを誇りました。

はるかに女性らしく痩せた姿で帰ってきたハム・ウンジョンは、フィットネスと6ヶ月間の徹底した食事、ピラティスとPTを並行して10kgの減量に成功しました。


通常のダイエットと考えると、あまりにも過酷だった時間だとは思いますが、自分の体を愛して、心を整えるという姿勢で臨んだので、かえって楽しかったそうです。

 

t-ara-140827-01

 

画報を進行する中、誰の助けも受けずに難なく高難易度のポーズを消化する彼女の姿に現場のすべてのスタッフが賛辞を送ったとのこと。

周りから見える部分もピラティスによって正しい姿勢と美しいボディラインを手に入れたため、以前のようにフィッティングを行うときにスタイリストと短所を補うような悩みを持つことなく、今はどんな服も着れて幸せだそうです。

また、体が軽くなったので過酷なスケジュールを消化するのにも全然苦にならず活動をする際にも、より活気に満ちた姿を見せることができると自信をのぞかせました。

 

t-ara-140827-06

 

8月末のT-ARAでのカムバックと一緒に8月23日には2年ぶりにSBSドラマ「無限の愛」に19回から出演し始めたウンジョン。

ガールズグループT-ARAのハム・ウンジョン、そして演技者ハム・ウンジョンへの多様な姿を期待しましょう。

 


関連コンテンツ