T-ARAが9月に新曲でカムバック「アルムとの契約は解除」

6人組のガールズグループT-ARA(ボラム、キュリ、ウンジョン、ソヨン、ヒョミン、ジヨン)が9ヶ月ぶりに完全体でカムバックします。

6日、複数の歌謡関係者によるとティアラは来る9月新曲を発表してファンの前に立ちます。


ティアラは現在、新曲作業の真っ最中であり、すぐにミュージックビデオの撮影にも突入します。

 

t-arak-140807

 

ある関係者は「ティアラはデジタルシングル、ミニアルバム、アルバムの中でどのような形で出てくるかはまだ決めていないが、9月にカムバックの計画を立てていることは確かだ」と明らかにしました。

これにより、T-araは9月にも継続される歌謡大典に参加することになった。

ティアラが完全体で新曲の活動を行うのは、昨年12月に発表した「私、どうしよう」以降、9カ月ぶり。

この間にティアラは末っ子ラインのジヨンとヒョミンが、正常にソロ歌手活動を終えて、チームの認知度をさらに高めています。
また 過去にティアラから脱退したアルムはコアコンテンツメディアと契約を解約したとのこと。

ティアラは元メンバーの6人体制で活動を継続する予定です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ