T-ARAジヨンが韓国ドラマ『トライアングル』のOSTに参加【キス・アンド・クライ】

ガールズグループT-ARAのメンバージヨンがヒップホップデュオマイティマウスのSHORRY Jと一緒にMBC月火ドラマ「トライアングル」OSTに参加しました。

28日、制作陣によると、ジヨンとショリーそしてガールズグループファイブドールズのスンヒがフィーチャリングで参加した「トライアングル」OST「キス・アンド・クライ」はこの日の夜25回放送で公開されます。


ジヨンとショリーは、それぞれ「トライアングル」にソン・ユジン、ジェリー役で出演しました。

 

t-ara-140728

 

「キス・アンド・クライ」は、有名作曲家チョ・ヨンスが作曲したラテンポップ、ミディアムスタイルの歌。

製作陣は「ジヨンとショリーという2人の出演俳優が一緒に参加している曲なので、意義深い歌となっている」と伝えました。

音源は29日の昼12時に発表される予定です。

「トライアングル」は放映終了まであと2回だけを残すのみとなりました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ