ヒョミンが「NICE BODY」を披露するために4kgの減量を達成?

ソロで出撃したガールズグループT-ARAのヒョミンのダイエット食事表が公開されました。

ヒョミンは初のソロアルバムのタイトル曲「ナイスボディ(NICE BODY)」の活動のために7日間のレモンデトックス後5日間の期間を経て4kgの減量に成功したそう。


また、ヒョミンは「健康的な体型のために運動も並行してやって筋力も付けました」と伝えました。

 

t-arah-140702-02

 

ヒョミンは先月30日午前のソロアルバム発売記念記者懇談会を開催し、 「「ナイスボディ」というタイトルの曲を初めて聞いた時は負担が非常に大きかったです。ひとまずスタイルが良い方が多いので、この曲をどのように表現すべきかに重点を置きました。歌と振付が心配でしたが、もう一つの動きとしてダイエットも欠かせませんでした。これまでもしてきましたが、今回は違った方法も模索して、これまでやらなかった方法を試みようと思いました」と明らかにしました。

 

この日のヒョミンは、直接体験した食生活を公開しながら、「クロスフィットと呼ばれる運動と食事を並行したのですが、これがとてもホットな運動なんです。一週間は筋肉痛のために横になるほど大変でした。よく食べるからといってよく食べるから筋肉のせいで体が大きくなったんです。私が表現しなければならない部分にずれが生まれる可能性があると考えて食事も並行しました」と説明しました。

 

一方、ヒョミンはソロ曲「ナイスバディ」で活発な活動を継続する予定です。


関連コンテンツ