ソロデビューを控えたジヨンをハンバーガー屋で目撃【画像】

T-ARAのジヨンがハンバーガーを食べて、自分のポスターを発見し、興味を持っている姿が捉えられました。

5月16日午前あるオンラインコミュニティ掲示板には「バーガーキングでジヨンを見た」というタイトルの記事が掲載されました。


この記事は、一ファーストフード店でスタッフたちとハンバーガーを食べてからお店の壁に貼っている自分のポスターを不思議な目で眺めるジヨンの様子を写した写真です。

 

t-ara-140516

 

掲示板では「バーガーキングでスタッフたちとハンバーガーを食べているジヨンのお話」とし「私はXXXを食べようとバーガーキングへ行ったのですがそこで、本物のジヨンを発見。私は自然に写真を撮った後、何も見ていないふりを装って通り過ぎました。ジヨンはバーガーキングに貼ってある自分のポスターに無関心なふりをしながら、目尻を上げてコソコソ確認してました・・・」といった文を残しました。

これを見たネットユーザーたちは「自分のポスターが貼ってあるのが不思議みたい」、 「ジヨン可愛い」、「ジヨンのカムバックに期待」、「実物のジヨンは綺麗だね」、 「ジヨンの今回のソロアルバムに期待してるなど、熱い反応を見せました。

 

一方、ジヨンは来る20日初のソロミニアルバム発表を控えての活動準備に拍車をかけています。

(ジヨンのソロアルバムの詳細&予約はコチラ


関連コンテンツ