ジヨンとヒョミンが3月23日『ソウルファッションウィーク』に参加

ガールグループT-ARAのジヨンとヒョミンが23日午後ソウル東大門デザインプラザで  開かれた「2014 F / Wソウルファッションウィーク」に参加しました。


はじめの画像はデザイナー のパク・スンゴンのファッションショーに参加したジヨン。

 

t-arajh-140323-01

ジヨンは白を基調としたスカートファッションで清純な魅力を披露してくれました。

またデザイナーコレクションPushBUTTONに同じく参加したヒョミンの画像はコチラ。

 

t-arajh-140323-02

ヒョミンは淡い色合いのドレスにシャネルの黒のバッグをチョイス。

洗練されたエレガントなスタイルを披露してくれました。

またジヨンは23日午後、ソウル中区乙支路東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた「2014 F / Wソウルファッションウィーク」のホン・ヒェジンデザイナー(the studio K)のファッションショーにも出席。

 

t-arajh-140323-03

こちらでは派手なスーツをスタイリッシュに着こなし、最初にファッションショーの時と比べて全く別の魅力があります。

 

今年で14周年を迎える「2014年F / Wソウルファッションウィーク」は21~26日の間、東大門デザインプラザ(DDP)で開かれます。

国内の有名デザイナー80人余りが参加する今回のイベント。

若手デザイナーをはじめとする国内のデザイナーが総出動し、57回のソウルコレクションと18回の若手デザイナーショーが行われる予定。

ニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノに次ぐ世界5大ファッションウィークを目指しているとのこと。

特にソウルを、アジアを代表するファッション都市として確立するというビジョンの下、開催されています。

(画像まとめはこちら)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ