T-ARAのトレンディなグラビア画像公開 「パターン+プリントルック」

T-ARA六メンバーのトレンディーな姿が盛られた画像が公開されました。

3日ライフスタイルクリエイターマガジン「ザ・セレブリティ」が「レトロドール」での音楽プログラムと芸能をこなすしアイドルグループティアラ(T-ara)のパターン+プリントルック写真集を公開して注目を集めています。


最新のアフリカンプリント、グラフィックアート、華やかなフラワープリントの3つのコンセプトで進行された画報撮影現場でティアラ六人のメンバーは、感覚的なプリントルックと衣装コンセプトに合った様々なポーズや表情演技を披露。

 

t-arag-140203

公開された画像の中でティアラメンバーたちは、ゼブラ、ヒョウなど派手なプリントが引き立つアフリカンプリントをブラックカラーのアイテムと適切にミックスマッチしてシックなルックを演出しています。

また、続くインタビューで、メンバーたちはファッションの興味、今年の春に試してみたいスタイルなど、個人の好みや、2014年に叶えたいことなど率直な話を打ち明けました。

 

特にヒョミンは「スカッシュやスキューバダイビングのような運動を学んでみたい。フォトエッセイや旅行の書籍もたくさん読みたいです」と語り、ウンジョンは「今年の春にはカジュアルな衣装ではなく、ペンシルスカートにヒールを履いてフェミニンなスタイルに挑戦したい」とスタイリングの好みを明らかにしました。

 

一方、T-ARAメンバーの姿が盛られた画報は「ザ・セレブリティ」2月号でチェックすることができます。


関連コンテンツ