T-ARAのファンサイン会&ソン・ホジュンのハグ会大盛況「5000人のファンが集結」

1月7日午前、順天条例湖公園メインステージでは、ケーブルチャンネルtvN「応答せよ1994」のヘテ役で大きな愛を受けた俳優ソン・ホジュンのフリーハグのイベントとあわせて午後、順天のホテルで同じ所属事務所のガールズグループT-ARAがファンサイン会を行いました。


この日の現場には、寒さの中、多くの人が集まって予定時間より30分早めて行われました。

フリーハグのイベントと一緒にソン・ホジュンは名誉広報大使の委嘱と功労を受けています。

 

t-arafs-140106-03

 

このイベント終了後、昼12時からソンホジュンはガールズグループティアラと一緒にファンサイン会を開催。

以降ソン・ホジュンは、自分の故郷である光州へ向かい、午後3時30分から行われるティアラの広州ファンサイン会に20~30分ほどの時間、サプライズ訪問します。

 

t-arafs-140106-02

 

今回のイベントに関してソン・ホジュンの所属事務所コアコンテンツメディアは7日、「この日の午前11時に予定されソンホジュンの順天フリーハグ場所である順天条例湖公園メイン舞台には午前10時10分を目安に5000人近い人々が集まった」と伝えました。

 

(T-ARAファンサイン会1月6日の動画はコチラ

(T-ARAファンサイン会1月7日の画像まとめはコチラ



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ