ウンジョン&ヒョミン「K-POPアイドルのファッションポイントはサングラス」

スターたちの空港ファッションに欠かせないアイテムはいくつかあります。

顔を覆う帽子、快適なバッグ、そしてサングラス。


様々な種類のサングラスはスッピンの素顔を隠してくれるだけでなく、スタイリッシュな演出が可能なためスターたちに愛されています。

その中でもグラデーションのサングラスやフィルムのかかったサングラスへの関心が高いようです。

 

t-arauj-140104-01

 

最新のK-POPスターが着用したホットアイテム、サングラスを見て、私にはどんなスタイルが似合うか参考にしてみてはどうでしょうか。

STYLE1:柔らかいカラー

t-arauj-140104-02

 

T-ARAのウンジョンはイエローの光が漂うブラウンカラーを選択して、柔らかいながらも、スタイリッシュなファッションを演出しました。

髪の色に合わせたサングラスはファッションに統一感を与えてシアンアウターとレッドカラーのお財布でカジュアルなス タイルを完成させています。

f(x)のビクトリアの場合、四角形のシェープを選択してシックなイメージを演出しました。

顔を覆うビッグサイズのサングラスにブルーカラーのテンプルの装飾は、彼女がこの日着用したライダージャケットと合わさって、スタイリッシュな感覚を誇っています。

グループSISTARのボラは、ウンジョンやビクトリアよりも淡い色を選択してソフトなイメージを描き出しました。

いつもユニークなスタイルを好んで着るヒョリンは、この日もホットピンクカラーのヒョウ柄のシャツで大衆の視線を捕らえています。

目が映る淡い色のサングラスは、ヒョリンの衣装と調和してフェミニンな印象をかもし出しました。

 

STYLE2:シックな魅力のブラック

t-arauj-140104-03

 

グループT-ARAのヒョミン、f(x)のクリスタル、シスターのソユは目がほとんど映らない不透明なサングラスでシックな雰囲気を演出。

 

トレンディな私服ファッションや空港ファッションを演出してアイドルファッショニスタで有名なヒョミンは、グレー色のジャンパーにチェックパターンのシャツをマッチして、快適さとスタイリッシュなルックを披露しました。

ネックラインが深くえぐられたことでクールな印象をかもし出しながらラウンドシェープのサングラスで空港ファッションを完成させました。

グループf(x)のクリスタルとシスターのソユは、角がある四角いシェープのサングラスを選択しました。

クリスタルはカモフラメインのパターンのトップにデニムシャツ、そこにサングラスを加えることでシックなルックを演出しソユはニットのパターンの帽子とサングラス、トップを全てブラックカラーで統一し、スタイリッシュなファッションを完成させました。

 

K-POPスター愛用のサングラスはコレ

 

t-arauj-140104-04

 

丸みを帯びた形とブラウンカラーのグラデーションが引き立つカルバンクラインのサングラスは、脚部をホワイトカラーで製作してさわやかな魅力を加えました。

普通のサングラスのつまらなさに飽きたら、この製品に注目してみましょう。

フェラガモが野心満々で準備した長方形の形のサングラスは、フェラガモのロゴが高級感を醸し出しています。

楽天でカルバンクラインのサングラスをチェック

 

顔の輪郭が悩みだったらコチラのサングラスを見てみましょう。

レンズの上部と下部の両方を丸くすることで一層滑らかな輪郭をプレゼント。

ジルセンダーのサングラスも女性らしい魅力をアピールするのにピッタリです。

レンズの縁の部分を含む全てのカラーで統一してエレガントな印象はもちろん、感覚的な魅力を誇ることができます。

レンズと足をつなぐ部分に装飾されたロゴはジルセンド特有の洗練された感性を醸し出しています。

楽天でジルサンダーのサングラスをチェック



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ