T-ARAのソヨンがMCとして活躍?「複数の番組に登板予定」

T-ARAのメンバーソヨンが歌手と司会者の兼業に挑戦します。

ソヨンは最近、ケーブルチャンネルなどいくつかのプログラムのMCの提案を受けたと伝えられました。


これはスター級MCの突然の不在のため、次世代のMC発掘に乗り出したプログラム製作陣のラブコールを受けたもの。

 

soyon-131120

 

去る16日開かれた『2013 APANドラマスターアワード』MCを引き受けてすっきりとした進行を披露したのが目立ったためです。

『2013 APANドラマスターアワード』のある関係者は「ソヨンが、これまでいくつかの番組で気の利いた話術を見せてくれたことがあってMCに抜擢した。ベテラン司会者イ・フィジェさえびっくりするほどの『用意されたMC』だったという評価を受けた」と伝えました。

ソヨンはこの日のイベントで白のドレスを着て舞台に上がり歌手だけでなくすでに『海雲台の恋人たち』などいくつかのドラマで演技者としても活動してきて、この日のイベントの舞台でも調和を成すことができました。

何よりも有名なトップスター俳優たちが参加した大規模なイベントにも関わらず適切なアドリブと瞬発力のある進行腕前を現わしたという評価も受けています。

ソヨンの進行実力を確認することができる『2013 APANドラマスターアワード』は21日午後7時に録画放送される予定です。


関連コンテンツ