T-ARAが10月27日韓国汝矣島でもファンサイン会を実施【NUMBER NINE】

ティアラが8枚目のミニアルバム『AGAIN』を発表し、第二のファンサイン会を開催します。

去る19日、ソウル江南コアコンテンツメディア社屋の屋外でファンサイン会イベントを開いたT-ARAは、27日(日)午後6時30分、汝矣島IFCモールの地下3階にあるノースアトリウムでアルバム発売後第二のファンサイン会を行います。


所属会社側は「過去のイベントの時に早朝から予想以上に多くのファンが集まった。最初のファンサイン会の時、予想以上に多くの人が集まってサインを受けることが出来ないファンにはハイタッチで対応した。国内外のファンがファンがファンサイン会をして欲しいという意見にティアラが応え、第二のファンサイン会を開催することになった」と説明しました。

 

t-arafs-131024

 

ティアラ側は「常にファンに対して感謝の気持ちを持っています『ナンバーナイン』をたくさん愛してくださって、応援してくださって本当に感謝しています」と所属事務所を通じて明らかにしました。

ファンサイン会の詳細については、ティアラ公式ファンカフェ(http://cafe.daum.net/fant-ara)で確認することができます。


関連コンテンツ