T-ARA10月14日YTNニュース「睡眠時間は2,3時間/新アルバムの反応」

ティアラが睡眠不足の悩みを打ち明けました。

10月14日放送されたYTN 『オ・ジュンソクのニュースイン」に出演したティアラは最近カムバックした後に忙しく活動していることを明らかにしました。

ソヨンは、活動前の準備期間について説明してくれました。


「曲を集めて曲の選択、録音作業、振り付けの練習。舞台パフォーマンスに関しても衣装などを専門家と何度も会議して舞台に立つことになります」と述べました。

練習時間に関してキュリは「期間は決まっていませんがカムバック日が決まった日から、ほとんど眠らないで練習します」と伝えました。

 

t-araytn-131014-04

 

大変な事はという質問にボラムは「睡魔に勝つことが大変です」と述べました。

通常どのくらいの睡眠を取ることができるのかという質問にソヨンは「最近、最も忙しい時期で、2時間、3時間が平均的な睡眠時間です」と打ち明けました。

 

t-araytn-131014-06

 

一方忙しく活動しているT-ARAですがアルバムの反応に対しては満足感を示しました。

T-ARAはミニアルバム『アゲイン』の反応が期待以上だと明らかにして、ジヨンは「予想より反応が良いです」と言いました。

ヒョミンは「成熟した姿をお見せして、ファンと会いたいという気持ちから出したアルバムです。曲がいいという意見も多く、チャートでも良い成績が出ていて満足しています」と付け加えました。

 

ウンジョンは「感謝の気持ちが大きいです。現状を維持したいと思います。愛をたくさん受けてきたので、良い歌でこの愛に報いたいです」と覚悟を明らかにしました。


関連コンテンツ