T-ARA-ファンへのサプライズプレゼント「トッポギ等を300人に」

ガールズグループT-ARAがファン300人に軽食をプレゼントしました。

ティアラは10月31日SBS 『人気歌謡』事前録画に参加するために朝早くから待っているファンに感謝の気持ちに報いるためにトッポギ、おでんなどの軽食300人分を届けました。


関係者によると、ティアラは7時から準備して8時30分からのファンと一緒に時間を過ごした後、リハーサルを開始しました。

 

t-aras-131013

 

ティアラは「昨日(12日)MBC『音楽中心』でファンにおいしい食べ物や贈り物をもらってCDも購入していただき、これまで多くのものを頂いているばかりでした。そのためたとえ小さくても私たちで直接ファンの方々にプレゼントをあげたかったんです」と伝えました。

また、 「ティアラのファンだけでなく、他の歌手の方々を待っているファンの方々も朝早くから待ってくれており、一緒にゆっくりと食べることができるように準備しました。常にファンがいてくれるから私たち歌手が存在できると考えています。感謝の気持ちを忘れずに舞台で頑張ります」と明らかにしました。

 

ティアラは13日SBS 『人気歌謡』で、素敵なカムバック舞台を披露してくれました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ