T-ARA-ファンのランチギフト認証画像「皆で可愛くVサイン」

ティアラが特別な昼食を公開してくれました。

12日ティアラの所属事務所は「ティアラが1年半ぶりに出演するMBC『音楽中心』を控えてファンたちがプレゼントしてくれた料理で昼食を解決した」とし写真を公開しました。


写真の中のティアラはファンがプレゼントした食べ物を持ってVサインをしています。

 

t-ara-131012-02

 

ティアラは10日、8枚目のミニアルバム『AGAIN(アゲイン)』を発表、ダブルタイトル曲『ナンバーナイン』と『感じ知っているから』でカムバックしました。

タイトル曲『ナンバーナイン』は、バグス、ソリバダ、サイミュージックなどで1位を記録しました。

『感じ知っているから』も、No.9に続いて2、3位など上位にランクインしています。

ティアラは所属会社を通じて「私たちからしたら全く期待していなかったので十分すぎる成績です。黙々とステージの上で頑張っている姿を見せて、舞台で素敵な姿で報います」と伝えました。

 

一方、ティアラは今日(12日)午後3時50分MBC 『音楽中心』に出演します。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ