T-ARAボラムが妹ウラム、父チョン・ヨンロクと一緒にCFデビュー

チョン・ヨンロクがデビュー以来、初めて娘であるティアラのボラムとD-unitのウラムと一緒にCFに出演します。

最近チョン・ヨンロクは、ボラム、ウラム姉妹と一緒に飲み物のCFモデルに抜擢され和やかな家庭像をそのまま伝える予定です。


t-araboram-130521

1971年にデビューしたチョン・ヨンロクは、これまで多くのCFを撮影してきましたが、家族連れでのCFに出演するのはデビュー以来初めてとなります。

それだけでなく、チョン・ヨンロクとボラム、ウラムは一緒に全国民的に愛されたCMソング『オランシ(Oran-C)ソング』も一緒に歌って、さらに注目を集める見通しです。

実際に撮影でチョン・ヨンロクは甘い音色で『Oran-Cソング』を奏でてその中で二人の娘が彼のメロディーに体を揺らして美しいハーモニーを成し、歌手らしい実力を誇示したそうです。

これに関して飲料会社は「芸能人の家族の中でも歌手の家族で現在活発に活動しているチームに所属し、新旧世代というのがとても良く表現されていると感じた」と抜擢の理由を明らかにしました。

 

モデルに抜擢されたチョン・ヨンロクも「一生にこのような機会がまた来るか分からないので娘たちと一緒にCFに出られて、本当に幸せです」と所感を明らかにし、ウラムは、「私は芸能人としてデビューしたのでこのような機会に恵まれました。生涯に渡って残るものなので本当に嬉しいです」と話しました。


関連コンテンツ