T-ARAのヒョミンとジヨンが『ギャグコンサート』で新しい姿を披露?

T-ARA N4のヒョミンとジヨンが『ギャグコンサート』にカメオで出演します。

ヒョミンとジヨンは5月8日、ソウル汝矣島KBS本館公開ホールで進行されたKBS 2TV 『ギャグコンサート』の人気コーナー『生活の発見』の録画に参加しました。


ヒョミンとジヨンは、ソン・ジュングン(お笑い芸人)の新しいガールフレンドとしてサプライズ登場。

この他にも、 『リアルトークショー』のコーナーには、ミュージカル俳優チョン・スギョンがゲストとして登場して傍聴客たちに笑いをプレゼントしました。

 

t-ara-130512

 

一方T-ARA N4のジヨン、アルム、ヒョミンは5月5日に放送された子供の日特集SBS 『笑いを捜す人々
』(ウッチャッサ)の『関連検索』等のコーナーにもゲストとして出演しました。

 

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305120901252510



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ