11月08日T-ARAが空港ファッション披露し中国ショーケースへ

ガールズグループT-ARAが大陸のファンを捕らえる準備を終えました。

ティアラは来る11月9日、中国北京公認体育館で中国初のショーケースを行います。


この日ティアラは1時間20分の間でのヒット曲9曲を歌って現地ファンたちとのふれあいの時間を持ちます。

 

t-ara-ap-131108-01

 

国内(韓国)を越えて日本、香港、タイ、マレーシアなどアジア圏で高い人気を集めているティアラは、今回の中国ショーケースを通じて、これまで声援してくれた中国のファンたちに報いるとともに、ティアラの音楽を中国にアピールする覚悟です。

特にアジア圏への進出を積極的に行ってきましたがガールズグループによる中国進出があまり一般的ではないという点からもティアラの歩みにさらに意味を加えます。

多角的な視点からティアラ特有の中毒性のあるメロディーと印象的な振り付け、歌唱力、パフォーマンスなどの濃い音楽の色により、中国でも通じるだろうという評価。

ティアラは、中国で韓流熱風の主役としての威容を誇示して現地ファンたちとの円滑なコミュニケーションがとれるものと期待が集められています。

 

t-ara-ap-131108-02

 

T-ARAは予定通り8日午前8時40分、金浦空港を通じて北京に出国しました。

11日午後1時50分、金浦空港を通じて入国する予定です。


関連コンテンツ