T-ARA『NUMBER NINE(AGAIN)』ファンサイン会「盛況のうちに終了」

人気ガールズグループT-ARAが【ナンバーナイン(AGAIN)』発売記念ファンサイン会を盛況裏に終えました。

T-ARAは3日、京畿道一山(イルサン)キンテックスで開かれたファンサイン会を最後に三回にわたる『ナンバーナイン(AGAIN)』ファンサイン会を終了しました。

今回のファンサイン会でティアラは、前日に丹精込めて準備したサイン70枚程度を外で待機していたファンにプレゼントしました。


ティアラは「1次、2次に続きナンバーナインアルバムの最後のファンサイン会にも多くの方々が訪れてくれました。ありがとうございました。より多くのファンと一緒に時間を過ごしたかったのですが残念です」と所感を伝えました。

 

t-arafs-131104-01

 

T-ARAは先立ってコアコンテンツメディアの社屋で行われた1次サイン会では800人のファンが集まってきて汝矣島で行われた2次ファンサイン会の時には千人が殺到しました。

続いて、 「ファンの方々と頻繁に会えるようになって嬉しかったのですが、それでも物足りなさが残るので近日また一緒になれるイベントを用意します」と付け加えました。

一方ティアラは12月2日に新曲『私どうしよう』を公開する予定です。

 

t-arafs-131104-02

(T-ARAがファンサイン会前にハートを作ってファンへ感謝の気持ちを表現)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ