1月18日に行われたミュージカル「RolyPoly」プレスコール関連ニュースまとめです。

 

 


 

ティアラソヨン – ヒョミン、”ロリーポリー’ダンスバトル

ソース

http://osen.mt.co.kr/article/G1109342935

 

 

[OSEN =城南、エンチヒョンジュン記者]

ミュージカル”ロリーポリー”プレスコールが18日午後、京畿道城南アートセンターオペラハウスで開かれた。

 

ティアラのソヨン、ヒョミンが素敵な舞台を披露している。ミュージカル”ロリーポリー”は、昨年ブームを巻き起こしたティアラの曲”ロリーポリー”のミュージックビデオをもとに創作した、レトロなジュークボックスの公演で、ティアラ、パクヘミ、チャンヘジン、イジャンウ、キムジェヒなどが出演して派手な舞台を披露する。

 

去る13日幕を上げた”ロリーポリー”は来月25日まで城南アートセンターオペラハウスで公演を継続する。ソウル公演が終わると、全国10都市で巡回公演をし、日本公演も予定されている。

/ jpnews @ osen.co.kr

 


 

ヒョミン”ウンジョンにイジャンウと私がキスする日に来ると言われた”

ソース

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1326871168260871002

 

 

[テレビデイリーイソダム記者]

ティアラヒョミンがイジャンウとのキスシーンでのウンジョンの反応を伝えた。

 

18日、京畿道、京畿道城南アートセンターオペラホールでミュージカル”ロリーポリー”プレスコールが開かれた。

この日のプレスコールには歌手チャンへジン、ミュージカル俳優ジンアラ、クライミライ、ユボヨウン、ティアラヒョミン、ソヨン、歌手キムジェ、俳優ユンヨンジュン、歌手ランが参加した。

 

この日ヒョミンは”最も好きな部分がキスシーンだ”として、”ウンジョンお姉さんはキスシーンの記事を見て知ったようだ。だがイジャンウとキスシーンを披露する日はまだ来ていない”と述べたのに続いて、”ウンジョンお姉さんはまだ公演を見にきていない。イジャンウとキスする私を、必ず見に来るそうだ”と言って関心を引いた。

 

ミュージカル”ロリーポリー”は、2011年の各種音楽チャート1位を占めて大韓民国にレトロ熱風を呼びおこしたティアラの”ロリーポリ”のミュージックビデオをもとに、新たに創作されたレトロなジュークボックスミュージカルだ。

[ティブイデイルリイソダム記者news@tvdaily.co.kr /写真=バンジヨウン記者]

 


 

ソヨン、”ミュージカルの練習量が不足しており、演技において深く考える時間がない”

ソース

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1326873151260885002

 

 

[デイリーイソダム記者]

ィアラのソヨンがミュージカルで練習量が不足していると打ち明けた。

 

18日、京畿道、京畿道城南アートセンターオペラホールでミュージカル”ロリーポリー”プレスコールが開かれた。

 

この日のプレスコールには歌手チャンへジン、ミュージカル俳優ジンアラ、クライミライ、ユボヨウン、ティアラヒョミン、ソヨン、歌手キムジェ、俳優ユンヨンジュン、歌手ランが参加した。

 

同日、ソヨンはミュージカルデビューと一緒に演技のどんな点に重点を置いているかとの質問に”他の先輩俳優たちに比べて練習量が非常に不足している”とし、”スケジュールを併行して時々メンバーたちと練習をする。熱心にして良い舞台お見せする”と答えた。

 

続いてソヨンは、”心の準備ができなかったのが事実です。演技について深く考える時間がなかった”とし””ロリーポリー”は、学生時代の話を盛り込んでいる。私も学生時代があったから、当時の私を思って演技をしている。その時の私はどうだったろうか考え、準備した”と言った。

 

ミュージカル”ロリーポリー”は、2011年の各種音楽チャート1位を占めて大韓民国にレトロ熱風を呼びおこしたティアラの”ロリーポリ”のミュージックビデオをもとに、新たに創作されたレトロなジュークボックスミュージカルだ。

[ティブイデイルリイソダム記者news@tvdaily.co.kr /写真=バンジヨウン記者] 記事情報提供news@tvdaily.co.kr

 


 

“ロリーポリー”ヒョミン”キスシーンが一番気に入っている”

ソース

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012011816264755828&outlink=2&SVEC

 

グループティアラのヒョミンはミュージカルの中の一番のお気に入りの場面についてキスシーンを挙げた。

 

ヒョミンは18日午後、京畿道城南市盆唐区城南アートセンターオペラハウスで開かれたミュージカル”ロリーポリー”プレスコールに出席し、”男主人公とのキスシーンが一番気に入っている”と明らかにした

 

先立ち、ヒョミンはMBC’私たち結婚しました”で、仲間のメンバーウンジョンと仮想夫婦として出演中のタレント、イジャンウとミュージカルでキスシーンが予定されたと今月4日知らされてファンの間で話題になった。

 

ヒョミンはこの日、現場では”当時、ウンジョン姉さんに話しかけていない状況なので、お姉さんも、”ジャンウ兄さんとキスシーンするという話を記事で知った”と伝えた。

 

引き続き彼女は”俳優たちが交互に舞台に立つので、まだジャンウ兄とキスシーンをすることはなかった”とし、”ウンジョン姉さんはジャンウ兄さんとのキスシーンがあるときに来てみると、まだ公演を見にきていない”と付け加えた。

 

一方、ミュージカル”ロリーポリー”は1月13日から2月25日まで城南アートセンターオペラハウスで公開される。

この作品は、昨年のT – araのヒット曲”ロリーポリー”のミュージックビデオをもとに、新たに創作された、レトロなジュークボックスミュージカルだ。

“ミダスの手”と呼ばれるコアコンテンツメディアのキムグァンス代表と創作ミュージカル”実家の母””本当に本当に好き”を製作したカルチャーアクトのが合作した。

 


 

ティアラソヨン”崩れる教育の威厳、残念”

ソース

http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=100030&newsid=20120118202806885&p=kukminilbo&mredirect=false

 

 

[クッキー演芸]

ミュージカル”ロリーポリー “に出演中のガールズグループティアラのソヨンは、最近の学校暴力と教権侵害が大きな社会的波紋を巻き起こした事態に対して、”教権が崩れて残念だ”との見解を明らかにした。

 

18日午後、京畿道城南アートセンターで開かれた”ロリーポリー”プレスコールで、ソヨンは”10代のファンたちと一緒にするグループのメンバーとして残念な気がする”と言いながら、”教権を生かすことや、力になることなら参加したい。アイドルという名前で意味のある素晴らしい行事があれば助けになりたい気持ちが大きい”と述べた。

 

このような発言をするようになった背景には、70〜80年代の女子高生たちの友情と愛を描いたミュージカル”ロリーポリー”に出演し、過去と現在の学生時代を間接的とはいえ体験したからだ。

 

劇中ソヨンは歌手を夢見る幼いヒョンジュ役を引き受けた。

ミュージカル初挑戦のソヨンは、”グループの活動スケジュールが忙しくて、多くの練習に参加していないが、時々最善を尽くして練習している”とし”まだ不足だが、徐々に発展する姿をお見せする”と覚悟を伝えた。

 

ソヨンが出演中のミュージカル”ロリーポリー”は、ティアラの同名のヒット曲のミュージックビデオをもとに、新たに創作した、レトロなジュークボックスミュージカルだ。

 

ティアラメンバージヨン、ヒョミン、ソヨンと歌手チャンヘジン、ラン、キムジェをはじめ、俳優パクヘミとイジャンウ などが出演する。

 

一方、ミュージカル”ロリーポリー”は、来る2月25日まで京畿城南アートセンターオペラハウスで公演される。

国民日報クッキーニュースヅジョンア記者violin80@kukimedia.co.kr

 


 


関連コンテンツ