T-ARAのリーダーがキュリに交代「最年長としてメンバーを取りまとめる」

ガールズグループティアラのリーダーがソヨンからキュリに交代しました。

14日、ティアラの関係者は「ティアラはローテーションでリーダーを務めるシステムである。これにともないリーダーをこれまでやってこなかったキュリに順番が回ってきた」とリーダー交代の理由を述べました。


関係者は「まだアルバムを準備中なのでコンセプトは決まっていない」とし、 「キュリはボラムのようにティアラで一番年上だ。これまでリーダーを引き受けなくても、一番上の姉さんとしてメンバーらをよく取りまとめてきた。これからももっと頑張るという覚悟を明らかにしている」と伝えました。

 

kyuri-130714

 

ティアラは毎アルバムごとにリーダーを交代するというシステムになっていて、メンバーたちに責任感を与えてきました。

ティアラのリーダーはウンジョン、ボラム、ヒョミン、ソヨンへと交代していき、キュリは今回のアルバムで5番目のリーダーを務めることになりました。

 

一方、ティアラは去る10日、メンバーのアルムがソロ転向の意思を明らかにしてチームを脱退し、6人体制に改編しました。

 

ソース:http://news.nate.com/view/20130714n08523


関連コンテンツ