現在T-ARAは今後のスケジュールに備えて休暇中です。
この一年間、休みなしで走り続けてきましたね。お疲れ様です。
ソース
http://m.mt.co.kr/star/view.html?no=2012031314173719436
ガールズグループティアラが蜜の味のような休暇を楽しんでいます。
ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア関係者は13日午後スターニュースに”ティアラのウンジョン、ソヨン、ヒョミン、ボラム、キュリ、ファヨンなどが昨日(12日)からお休みに突入したが、ジヨンは現在KBS 2TV月火ドラマ”ドリームハイ2″の撮影中だから仕方なく一緒にしていられなかった。ティアラメンバーたちは、今週の終わりまで約一週間の間、各自休息を取る”と明らかにしました。
引き続き”このように長い期間の休暇を行ったことは去る2009年夏のデビュー以来、事実上初めて“とし”ティアラメンバーたちは、今回の休暇を充電の機会にする”と伝えました。
昨年下半期’ロリーポリー”と”クライクライ”を連続ヒットさせて目が回るほど忙しい日々を送ったティアラは今年の1月にも”ロビードビー”を発表、最近まで人気を集めていました。
ここに2月の終わりには”ロリーポリー”日本語版を、現地3枚目のシングルとしてリリースしてオリコンデイリーシングルチャート3位に上がる底力を見せました。
今月初めには日本東京で開かれた”ビルボードジャパンミュージックアワード2011″で東方神起と一緒に最優秀POPアーティスト賞を受賞するなど、今年に入って最近まで、国内外で大活躍しました。
そのため、今回の休暇は、ティアラのメンバーたちにとっては甘いひと時となっています。
一方、最近のティアラは、日本福島原発事故1年を迎え、現地のシングル”ロリーポーリ”の印税全額を寄付団体に送ることにして関心を集中させました。
ティアラは夏には、国内で大規模なコンサートやファンクラブ創立式を計画しています。
関連コンテンツ
休暇の話が本当の話のようでよかったです。ゆっくり休んで欲しい。ジヨンは気の毒ですが・・・演技の仕事に専念出来ることでしょう。充電後のT-ARAに会えるのが楽しみです。
そして管理人さんも嵐のような更新をお疲れ様でした。感謝です。
休暇明けの活動が大成功して7人の笑顔が満載の画像で満たされるよう、応援がんばります。
ドラゴンさんこんにちは^^
>充電後のT-ARAに会えるのが楽しみです
デビュー以来これだけの休みというのは初みたいですから、ゆっくりとしてほしいです。
>管理人さんも嵐のような更新をお疲れ様でした。感謝です。
ありがとうございます^^
皆様のお役に立てたのでしたら、本当に嬉しいです。
人気グループのT-ARAですから毎日の更新量は決して少なくはありませんでしたが、T-ARAとK-POPが大好きな私にとっては苦にならなかったです。
>休暇明けの活動が大成功して7人の笑顔が満載の画像で満たされるよう、応援がんばります
彼女達のこれからの活躍をこのサイトでは皆さんと共有して、見守っていきたいです。