膝を怪我したT-ARAジヨン「海外K-POPファンの反応は??」

T-ARAのメンバージヨン(20)がひざを負傷した後も活動を続け、悪戦苦闘している中、海外韓流ファンたちが温かい励ましを送って注目を集めました。

ジヨンは去る17日エムカウントダウンの事前録画を終えた後の膝の痛みを訴えて病院を訪れており、確認の結果、関節に水がたまり、炎症が発生していることが明らかになりました。


しかし、ジヨンは19日ファンサイン会、Mカウントダウンの出演を休むことなく継続してネットユーザーたちの関心を集め、これに関連するニュースがすぐに海外の韓流サイトやファンサイトを通じて伝えられ、約400人近くのコメントが集まりました。

 

jiyon-131023

 

海外韓流ネットユーザーたちは「早く良くなって欲しい」「彼女が固く決心したことだから!私は懸命に働くジヨンを尊敬する」「怪我のニュースを聞いて不安。早くよくなって。ジヨンファイティン」などのコメントをつけてジヨンの回復を祈りました。

 

ですが、他の韓流ファンたちからは「彼女がこのさきもずっと仕事を続けたいなら、他の怪我の可能性が増すだけ。今休まないと、これ以上はダンスが出来なくなる可能性もあるよ」「無理してスケジュールをこなしていると思うと心配。ジヨンの会社が彼女に活動を強制させてるんじゃ・・・」と言い、ジヨンの強行軍に懸念を示しています。


関連コンテンツ