T-ARAのジヨンがショートカットに変身「新たな出発への覚悟」

ティアラのジヨンが長い髪をざっくり切った姿が公開されました。

去る13日に行われた日本武道館コンサートの控室現場。

ガールズグループティアラが2ndアルバム『トレジャーボックス(TREASURE BOX)』発売記念(8月7日発売)となるライブ公演を開催しました。


この日のティアラは、アルム脱退後、初のオリジナルメンバー6人での舞台を披露しました。

 

jieyon-130715

 

また、ソヨンに続いて、新しいリーダーに選ばれたキュリのリーダーとしての最初のステージを披露したりもしました。

さらに最年少メンバーのジヨンが長い髪をバッサリ切った姿で舞台に上がって注目を集めました。

ティアラのファンページには、武道館コンサート控室でジヨンが短くカットした髪をかわいいリンゴのヘアスタイルにして、若々しい舞台を飾る姿が公開されました。

写真のジヨンはさらにスタイリング後にあごの下に手を当ててカメラを見つめているポーズも見せています。

オリジナルメンバーでのカムバック、リーダーの交換に続いてジヨンのショートカット変身は新しいアルバムのリリースを控え『新たな出発』の覚悟を固めているとファンの間で解釈されています。

 

一方、この日武道館公演から3年ぶりにオリジナルメンバーに戻ったティアラは、9000人の観客の前で新曲『ターゲット(TARGET)』の舞台を初めて公開しました。

その後ヒット曲『Bo Peep Bo Peep』など総20余の曲を熱唱しました。


関連コンテンツ