2月25日に放送されたヒョミン出演の「中国版ウギョル(私たち結婚しました)」に関するニュースです。
関連ニュースはこちらで。
ソース
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202251812201001
[ニュースイミンジ記者]
ヒョミンが言語の壁に苦しんだ。
2月25日放送されたMBC韓中修交20周年記念特集、中国版”私たち結婚しました”では、ティアラのヒョミンとブ・シンボの仮想夫婦生活が描かれた。
ブ・シンボはヒョミンに会うためにワクワクした心でソウルを訪ねた。
しかし、いざ向き合っ二人は言葉が通じなく慌てた。
ヒョミンは”何をおっしゃってるんだろう..”とそわそわしたし、ブ・シンボは”聞き取れない言葉もあるが、それが分かると本当にうれしい”とあいさつした。
ヒョミンはインタビューで、 “話が駄目でした。実はなんとかなるだろうという思いで出てきましたが、それがだめだから、重要な話はできるだけ表情やジェスチャー、携帯電話を参照したりしながらする必要があるようです”と打ち明けた。
二人は携帯電話で検索をして会話をかろうじて続けているがそれ以降は身振り手振りで意思表現をした。
一方、今回の”中国版ウギョル”は、去る2月14日、中国SMGシンオラクチェノルエソ放送されて現地で高い人気を得た。
(写真= MBC ‘ウギョル’キャプチャー)イミンジoing @ 情報提供および報道資料newsen@newsen.com
‘ウギョル’ヒョミン、ブ・シンボ、愛称は王子と王女 “ビジュアルカップル”
ソース
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=201265
[TVリポートソミヨン記者]
ティアラのヒョミンと中国のブ・シンボがお互いの愛称を決めた。
25日放送されたMBC TV ‘私たち結婚しました”でヒョミンとブ・シンボの仮想結婚生活が描かれた。
ブ・シンボはパクヒョミンと会う前”長い髪の目が澄んだ女性”を理想に挙げていた。
その後、自分の理想とそっくりヒョミンに会ったブ・シンボは一目惚れ。
ぎこちない初めての出会いを後にして、彼らはお互いの愛称をきめ、それぞれ王子と姫と呼んで照れていた。
後の結婚式の写真を撮るために衣装を選びに行ったりしながらも、お互いへの気持ちを隠せなかった。
写真= MBC TV ‘私たち結婚しました”のスクリーンショットソミヨン記者miyoun@tvreport.co。 kr
‘ウギョル’ブ・シンボ、ヒョミンのミニドレスの丈の短さに不便 “男は皆同じだ”
ソース
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1330161556278180019
[テレビデイリーユンヒョジョン記者]
ブ・シンボが妻ヒョミンの短いドレスを気に入らなかった。
25日午後放送されたMBC ‘私たち結婚しました(以下’ウギョル’)では、ティアラのヒョミンとスーパージュニアのギュヒョンが特別出演した”ウギョル”特集が放送された。
この日ヒョミンとブ・シンボはウェディングショップをたずねて結婚式に着る衣装を選んだ。
ヒョミンは最初は長いドレスを着て夫ブ・シンボの前に立った。
ブ・シンボは”So Beautiful!”とヒョミンの美しさに感嘆。
続いてヒョミンはミニドレスを着て、再び前に立ったが、ブ・シンボは短いスカートでは目のやりばに困るのか何も言わず苦々しい表情を浮かべた。
一方この日の’ウギョル”は去る14日、中国で放送された韓中修交20周年記念のもので、ヒョミンは、中国のブ・シンボと、ギュヒョンはルイェソとペアになって国境を越えた仮想結婚生活をしている。
[テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= MBC放送画面キャプチャー] 記事情報提供news@tvdaily.co.kr
‘ウギョル’ヒョミンとブ・シンボが映画のようなウェディング写真を公開
ソース
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=201266
[TVリポートソミヨン記者]
ティアラのヒョミンと中国のスターブ・シンボが映画のようなウエディング写真を公開した。
25日に放送されたMBC TV ‘私たち結婚しました”では、韓中国交正常化20周年を迎え、ヒョミンとブ・シンボの仮想結婚生活が描かれた。
最初に結婚式の写真を撮るためにウェディングショップに行った2人は、お互いの衣装を選ぶために張り切る姿を見せた。
しかし、結婚式の写真を撮りに行った2人は、これまでより一層近づいたスキンシップでお互いの愛情を表現した。
さらにティアラのメンバーたちがスタジオをたずねて、彼らの結婚を祝った。
また、ブ・シンボはパクヒョミンのためのユニークな結婚指輪を準備して感動をプレゼントした。
写真= MBC TV ‘私たち結婚しました”のスクリーンショットソミヨン記者miyoun@tvreport.co。 kr
“中国版ウギョル ‘ブ・シンボ、ヒョミン ウェディング写真の撮影での自然なスキンシップ
ソース
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202251820371001
[ニュースイミンジ記者]
ブ・シンボとヒョミンがウエディング写真を撮影した。
2月25日放送されたMBC韓中修交20周年記念特集中国版”私たち結婚しました”では、ティアラのヒョミンとブ・シンボの仮想夫婦生活が描かれた。
最初出会いでヒョミンとブ・シンボはウェディング写真撮影のためにドレスとタキシードを一緒に選んだ。
ブ・シンボはパクヒョミンが着たい短いミニドレスや露出があるドレスについては、 “絶対にダメだ”とし、夫としての威厳を表わした。
ヒョミンもまた夫のタキシードを直接選んで妻の役割を果たした。
撮影に出た二人はキスシーンなどスキンシップはぎこちなかったが、すぐにお互いに心を開いて自然な写真撮影が出来た。
一方、今回の”中国版ウギョル’は去る2月14日、中国SMGシンオラクチェノルで放送されて現地で高い人気を得た。
(写真= MBC ‘ウギョル’キャプチャー)イミンジoing @ 情報提供および報道資料newsen@newsen.com
関連コンテンツ