12月5日のヒョミンのツイッターがニュースになっています。

 

ソース・画像

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201112050806281001

 


 

ティアラのヒョミンがファンたちに冬の健康に注意を呼びかけている。

ヒョミンは、12月5日、自身のTwitterに、”録音スタジオにいます​​…こういうことでは重い病気にかかっちゃうね〜みんな風邪に注意“という文と共に写真を掲載した。

写真の中のヒョミンは、ヒョウ柄の厚手のコートを着て、大きなマスクをしている。

特に風邪で苦労しているヒョミンは元気がない状態でソファに横になっており、ファンを心配にさせた。

写真を見たネチズンたちは”ファンよりお姉さんの健康が優先、早く治してください””お姉さんも風邪を引いちゃったのですね。私の周りでも天気が急に寒くなってみんな苦労しています”、”ティアラメンバー達は常に温かくして、風邪には注意してください”などの反応を示した。

 

 

うーん、寒さだけでなく、本当に忙しいスケジュールでしたから・・・。

早く治ることを祈っています( p_q)

 


関連コンテンツ