ヒョミンがファッション雑誌でマニッシュな画像を公開「幻想的な雰囲気」

T-ARAのヒョミンが、これまで隠してきたマニッシュな魅力を発散しました。

派手なスポットライトの下に綺麗なシースルートップとドレスを着て多くの男性たちの心をときめかせたヒョミンが最近シュアの画報を通じて中性的な魅力を披露しました。


特にヒョミンは今回の画報撮影のために直接コンセプトなどを決定したのはもちろん、衣装のチェックまで入念にする熱意を見せたそうです。

 

t-arah-140117

 

彼女は「舞台ではセクシーだったりキュートな、女性らしい格好をしますが今回の画報では、中性的でシックな姿を見せることができる機会になったらいいと思います」と今回の画報の強い抱負を明らかにしました。

彼氏の服を着たような衣装を着てカメラの前に立った彼女はキレのあるポーズと夢幻的な目つきで撮影現場の雰囲気を圧倒。

氷点下の天候のため、撮影が進行された廃工場を改造したスタジオには支障が出るほどの冷たい空気が渦まいていました。

ですが薄手のシャツだけ着たヒョミンは、自分よりもむしろスタッフたちを心配してくれる配慮まで見せて撮影現場の雰囲気を温かくしたそうです。

 

一方、ヒョミンのマニッシュルックの写真はファッションマガジン「SURE」2月号で確認することが出来ます。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ