T-ARAヒョミン日本へ「東京国際映画祭グリーンカーペットに出席」

ティアラのヒョミンが東京国際映画祭のために今日(17日)出国します。

ヒョミンは、午前7時40分に行われるMカウントダウン事前録画を終えた後、すぐに金浦空港に移動して午後12時05分の飛行機に載る予定です。


ヒョミンは、エムネットエムカウントダウン側で事前録画配慮のため、当日の午前の飛行機で出国して、東京国際映画祭のグリーンカーペットと記者会見に出席して感謝の気持ちを伝えます。

 

hyomin-131017

 

また、東京国際映画祭のスケジュールを消化した後、韓国でのスケジュールを正常に消化するために、最後の飛行機で夜10時05分に金浦空港を通じて入国します。

ヒョミンは『JINX!(ジンクス!) 』で韓国人留学生ジホ役を引き受けて、日本の大学で知り合った2人の日本の大学生の友人との友情と愛を描き、成長した演技力でスタッフたちから好評を受けました。

映画『JINX!(ジンクス)』は、『ラブレター』をはじめとして『サトラレ』『踊る大捜査線』シリーズなどを制作したROBOTが企画制作を行い、映画『君に届け』でよく知られている熊澤直人監督が演出を担当しました。

 

一方、第26回東京国際映画祭は17日から25日まで開催されます。


関連コンテンツ