ヒョミンが出演中のドラマ『千人目の男』に関して
ソース
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=254662
MBC TV金曜ファンタジーコメディ 『千男目の男』に出演中のティアラのヒョミンの降板要求が殺到している中で、製作陣が関連の立場を明らかにしました。
『千男目の男』の関係者は22日TVリポートとの通話で 「撮影は既にティアラ事態が起きる前の6月末から行われていた。(ヒョミンの)下車要求が殺到するのは分かるが、既に8部のうち6部まで撮影を終えた。下車は不可能な状況だ 」と話しました。
この日ティアラのハム·ウンジョンが出演中のドラマを降板するという消息が伝わっており、同じグループのメンバーであるヒョミンにまで火の粉が飛びました。
現在、 『千男目の男』の視聴者掲示板にはヒョミンの下車を要求する書き込みが続いて上がってきています。
関係者は 「ヒョミンも現場で多くの困難に直面している。大衆から多くの叱咤を受けながら演技をするという困難を経験している」とし、 「それでもスタッフたちと同僚俳優たちが背中を押して一緒に撮影に臨んでいる」と伝えました。
一方、ヒョミンのほか、現在KBS 2TV月火ドラマ 『海雲台(ヘウンデ)の恋人たち』に出演中の同じグループのメンバーソヨンの降板要求も続いています。
一ヶ月近くまで続いたティアラ事態はなかなか弱まる兆しを見せておらず、当分の間議論は続くものと見られています。
関連コンテンツ
安心しました、でもゆっくり休んで欲しいヒョミンにも~
実際、事務所側はいじめの件に関して「ない」と明らかにしているのに対し、一方的にドラマの降板を要求したり、見えない圧力がかかるっていうのは韓国っていう国の厳しさなんですかね。
自分は今のところ、一番信憑性がある発言をしているのはドラマ会見時のソヨンの発言だと思うんですが….
みなさん中々聞く耳を持ってはくれないんですね。
それだけT-araっていうグループの人気が高く、影響力が強い証拠でしょうか。
とにかく、この事態が治まって、また元気に活躍するt-araの姿を早く見たいですね。
全てはキム代表の独断から始まったこと…
メンバーに相談やらしていればこのような結果にならなかったのでは?
彼の独断でメンバーやファンまで巻き添えになってしまった…
彼女らが積み上げてきたものを一夜にして崩壊させてしまった罪は重いだろ。
責任とって尻拭いしなきゃな…
まだ若い可能性の芽をつぐむ事態になってしまったのだから…
彼女らはこれからどうしたらいい?
応援してももはや彼女らに声が届かないかもしれないファンはどうしたらいい?
韓国は国策で芸能に力をいれている反面、売れなくて捨てられて夢を絶たれる人をちゃんとフォローしているのか??
道具にされている人たちがあまりにも可哀想だろ…