T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに抜擢「青山で記念イベント」

株式会社メディア工房さんから新規のブランド立ち上げでイメージモデルとしてT-ARAを起用したという報告をいただきました。

9月24日にはオープン記念イベントも開催されるとのことですので訪問者の皆様にもご紹介いたします。


以下が株式会社メディア工房さんから頂いたメッセージです。

 

t-aradpg-130913

 

このたび弊社では新アパレルブランド「DPG!」を立ち上げ、イメージモデルにT-ARAを起用することとなりました。

9月24日(火)には直営店である「DPG!青山店」をオープンさせ、オープン当日にはT-ARAメンバーが来店、オープン記念イベントを行います。


 

T-ARAのファッションブランドへのモデル起用は現在放送されている『プリンセスT-ARA』の方でも触れられていました。

t-aradpg-130913-03

9月24日の『DPG!青山店』でのオープン記念イベントでは実際にT-ARAも来店されるとのことです。

詳細は「DPG!」のFacebookのページにてチェックできます。

 

t-aradpg-130913-02

(DPGのフェイスブックページはコチラ)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ