T-ARAボラムとD-unitウラム「プライドをかけた料理対決」

来る7月5日に放送予定である『ウラムさんちの家族キャンプ』で芸能界を代表する姉妹として有名なティアラのボラムとディユニットのウラムが名誉をかけた料理対決を行う予定です。

親子が一緒にキャンプに行く前に、ボラムとウラムはお父さんに手作りの料理をプレゼントするために集まりました。


お父さんの願いが、二人の娘の手作り料理を食べたいというものだったからです。

 

boram-130705-01

 

朝早く、直接メニューを選んできたウラムと病院に寄って来たため遅れてきたボラムは最初から衝突する姿を見せます。

お父さんのためにつくる料理の中のメインには健康に良い参鶏湯を選んで一瞬和解モードに突入した2人ですが、すぐにまた距離はとってしまいました。

 

boram-130705-02

 

さらに、一度も作ったことがないサムゲタンの調理過程は二人にとっては複雑怪奇。

繊細な性格のボラムとさっぱりした性格のウラムは、料理をしていても常に対立してしまう状態。

ハム一つを調理するのですら別の方法で焼く二人は果たして、父のための参鶏湯をちゃんと作ることができるのでしょうか。

ボラムとウラムの料理対決の結果は、7月5日、MBCエブリワンの午前1時、MBCクイーンで確認することができます。
 
ソース:http://news.nate.com/view/20130704n37716


関連コンテンツ