チョン·ヨンロクと娘ボラム&ウラムがCF撮影のために一つになった

歌手チョン・ヨンロクと彼の娘ボラム(ティアラ)、ウラム(ディユニット)が飲料CF紙面広告撮影のために団結しました。


最近進行されたケーブルチャンネルMBCエブリワン’『ウラムさん家の家族キャンプ』録画で広告現場に最初に到着したウラムとボラムはお互いになんだかんだと言って口喧嘩をするかと思えば、D-unitのダンスを一緒に踊り、普通の姉妹と変わらない愉快な姿を見せてくれました。

 

boram-130627

 

長時間行われた撮影でしたが、三人は笑いを忘れずに冗談をいう場面も。

さらにウラムの個人撮影が続くと、ボラムやチョン・ヨンロクは大笑いを浮かべなら末娘を見守っていました。

久しぶりに集まった撮影現場で三人はこれまでなかった会話を交わすなど、他の家族よりも調和した姿を見せて長い撮影を終えました。

来る29日MBCエブリワン午前1時、MBCクイーン午前9時に放送予定の『ウラムさん家の家族キャンプ』は、家族の紙面広告撮影をはじめ、親子の弘大デート現場とウラムが直接編曲したチョン・ヨンロクの曲が公開されます。

 

ソース:http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130627114109725



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ