プールに足がつかないボラムが可愛すぎる【出発ドリームチーム】

ティアラのボラムが身長で苦労しました。

4月28日に放送されたKBS 2TV 『出発ドリームチームシーズン2』ベトナム特集4弾のティアラ編では、ティアラとベトナムのトップモデルたちの対決が繰り広げられました。


この日行われた最初のゲームでは、両チームの選手一人ずつがブイの上に上がって待機して、開始の合図で両チーム3人の選手が相手選手のブイを裏返して水に落とすというもの。

相手チームの攻撃を乗り越え、水中ブイの上で長く耐えたチームが勝利します。

 

boram-130428

 

このゲームが進むにつれてボラムが難色を示します。

身長が低いためです。

これを発見したMCイ・チャンミョンは「身長が届かないので必死ですね」と冗談を言いました。

最終的に敗北したメンバーらの助けを受けて水から出てきたボラムは「歩けない・・・。足が地面に届かない」と述べました。

また、彼女は「死ぬところだった」と言いながら泣きそうな顔を作って笑いをプレゼントしてくれました。

 

以来、敗北をそのまま見守ることが出来なかったソヨンは、メンバーを招集して作戦の指示を出しました。

一方この日放送にはT-ARA、ベトナム韓国人連合チーム、ベトナムモデル&ベトナムB-boyチームが出演しました。

 

 

(写真= KBS 2TV 『出発ドリームチームシーズン2』キャプチャ)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304281409332510



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ