「どうしたの?」T-ARA ボラムのやせた体つき…「ダイエットはもうやめて」

ティアラボラムの痩せた足が話題を集めています。

24日、ティアラはM.net 『エムカウントダウンニーハオ-台湾』台湾公演のために出国しました。


boram-130425

 

この日のボラムは短いホットパンツを着てすらりとした脚を露出させた空港ファッションを披露しました。

問題は、過度にやせて毛細血管が見える脚。

155cmの小さな体格のボラムは、デビュー当初からぽっちゃり体型でしたが、昨年末に撮った写真では、急激にやせた姿で見る人々を驚かせました。

空港ファッション写真のボラムは、ボディラインがさらにスリムになり肌が青っぽくて細い血管が見えるほどでした。

 

ボラムの出国写真を見たネットユーザーたちは「なんかの病気じゃないの?」、 「ダイエットを熱心にしているようだ」、 「写真を見てびっくりした」、「健康が心配」などの反応を見せています。

 

 

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=073&aid=0002254406


確かに私も昨日空港画像を見たときに驚きました。

 

t-ara-130424-24

t-ara-130424-25

 

やはり少し心配になってしまいます。


関連コンテンツ