2012年に高校を卒業したアイドル達に関するニュース。

T-ARAではジヨンが紹介されています。

ファヨンの名前が出ていないのが気になりますが・・・。

 


 

 

[ニュースギムイェソ記者]

93年生まれで高校を卒業するスター達の卒業写真が公開された。

大人になる前に、すでに芸能界で活発に活動している”出来そうな青葉’スターたちの卒業写真は、やはり格別だった。

国民の妹IUの卒業写真は、その名声にふさわしく正しく断定することができる。

卒業前から多数の有名大学から特別採用の提案を受けたユ·スンホも注目だ。

ユ·スンホは、眉毛がはっきりと見えるようにカットした頭の形にきちんとした制服姿が目立つ。

アイユもまた化粧気のない顔で端正なヘアスタイルである。

この二人は学生らしく、それぞれの首にネクタイとリボンを身につけ清潔な姿で模範生のようなイメージを漂わせる。

ほのぼのとした大人の演技者としての変身が期待される人もいる

MBC “太陽を抱いた月”で陽明の幼い頃の役を引き受けて子役突風を起こしたイ·ミンホと、ユ·スンホと一緒にKBS “勉強の神”に出演して人気を集めたイ·ヒョヌがそうだ。

イ·ミンホとイ·ヒョヌの二人はカメラに向かって花笑みをたたえており、見るだけで微笑ましくなる。

遵守した容貌とものすごい演技力を持った二人の歩みが期待される。

アイドルたちの卒業写真は、彼らの華麗な舞台だけに特別な美貌が引き立って見える。

K-POPブームの主役KARAの末っ子カン·ジヨンとティアラのジヨンの卒業写真は、トップクラスのガールズグループらしく屈辱のない美貌を誇る姿である。

ガールズデイのミナとTEENTOPのチョンジの卒業写真も特別なビジュアルで、すでに話題になった。

ミナとチョンジは写真の中でも優れた目鼻立ちを誇っており、多くの人々の羨望を集めた。

今や卒業シーズンを迎え、このほかにも高校を卒業するスターは多い。

SBS日々劇’私の娘花様”のジンセヨンを含めアイドルグループインフィニットのソンジョン、エイピンクのユン・ボミ、チョン・ウンジ、B1A4のゴンチャン、マイネームのジュンキュ、BlockBのフィオレ、ファイブドールズのヒョヨン、ダブルエー(AA)のキムチ、ホイクが卒業する。

スター達の卒業アルバムは公開されるたびに、彼らの活動と同じように毎回話題になっている。

(写真=順にユ·スンホ、アイユ、イ·ミンホ、イ·ヒョヌ、KARAのカン·ジヨン、ティアラのジヨン、ガールズデイのミナ、TEENTOPのチョンジ、B1A4のゴンチャン、「スーパースターK3」出身のシン·ジスの卒業写真)

ギムイェソ記者beodle @

 


 

 


関連コンテンツ