T-ARAデビューから10周年-メンバーがそれぞれお祝い

ティアラのメンバーたちがデビュー10周年をお祝いしました。

こちらではメンバーがインスタグラムなどに上げた画像やメッセージをまとめてご紹介します。


ティアラのウンジョン、ヒョミン、ジヨンなどは7月15日、個人インスタグラムにデビュー10周年認証ショットを掲載。

写真の中でメンバーたちはみんなの指で数字「10」を作って10周年を祝いました。

メンバーたちは写真と一緒に「ティアラ10歳を先だっておいわい。2019. 07. 29. 16:00 PM」と付け加えました。

 

その後、7月29日の午後にはメンバーのキュリ、ヒョミン、ウンジョン、ジヨンが集まり、ネイバーのVライブで「ティアラ10歳おめでとう10th Anniversary」を行いました。

ティアラを頭の上に載せて登場したティアラのメンバーたちは、「私たちにとって本当に特別な日です。時間が経つのがあまりにも早かったです。まだ実感がわきません」と10周年を祝いました。

メンバーは、準備したケーキにろうそくを一緒に切り、それぞれ10周年に対する感想を伝えました。

まずジヨンは、「10周年ということに対して実感がわきませんが、振り返ってみると、ティアラには本当にたくさんのことがありました。全てファンのおかげです」と述べました。

ウンジョンは「まだ体感がありません。10周年を一緒に過ごしてくれたファンの皆さんありがとう。ティアラは歴史が長く、話題も多いグループです。10周年が20年、30年になったら良いですね」と語りました。

ヒョミンは「10年の間、一緒に苦労してくれたファンがありがたく、本当に愛しています。今日の日を皆で迎えられれば良かったのですが」と残念な気持ちを伝えました。

キュリも「10周年を迎え、メンバーたちといられて気持ちがいいです。最後までファンの方々と一緒に祝うことができて、とても幸せなことです」とメンバー達の感想をまとめました。

放送途中に振付師のペ・ユンジョンもサプライズで登場。

メンバーは、「姉と一緒に10歳になりました。私たちと一緒にいてくれた人です」と紹介しました。

急に出演したユンジョンでしたが、一言ごとにティアラに向けた愛情がにじみ出ていました。

彼女は「ティアラが10周年なんですね。老けましたね」と冗談を言いつつ「一緒にアルバムを出すことがファンに報いることです。各自の活動を熱心に行い、団結しましょう」と応援しました。

2009年7月29日にデビューしたティアラは、この日にデビュー10周年を迎えました。

 

そして元T-ARAのソヨンもT-ARAの10周年に言及。

ティアラ(T-ARA)出身の歌手ソヨンはデビュー10周年を迎え、サプライズで近況を公開しました。

ソヨンは7月29日、個人SNSを介してグループティアラのデビュー10周年を迎え、ファンへの感謝の気持ちを伝えています。

2009年7月29日にデビュー以来、ティアラのメインボーカルとして国民から多くの愛を受けてきたソヨンは、「今回の10周年をメンバー6人と一緒に記念したかかったので残念です。しかし、今後、いつでも6人で一緒にティアラに戻ってファンにあいさつする機会が与えられるならば、ぜひ一緒にやりたい」

「デビュー10年ぶりにソロアルバムの作業中す。すぐにご報告できるでしょう。ファンと大衆に良い音楽で挨拶することが出来るよう一生懸命準備しています」と耳打ちしてより一層期待を高めてくれました。

ソヨンは8月中にファンと出会える場所を作り、その中で近況と今後の計画などを直接伝える予定です。

続いて、国内だけでなく、ソヨンを愛してくれた海外のファンのために今年、中国、香港、台湾、ベトナム、タイなどを訪れます。

 

こちらはキュリのインスタグラムより。

キュリがデビュー10周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを表わしました。

グループティアラのメンバーキュリは7月30日、自身のインスタグラムに「ありがとう、本当に」というフレーズと共に3枚の写真を掲載。

写真の中のキュリはシースルーを着て冠をかぶっています。

続いて彼女はヒョミン、ウンジョン、ジヨンとの写真はもちろん、ファンたちがプレゼントした感謝状付きのケーキも公開して幸せな日常を伝えました。

 

最後はヒョミンのインスタグラムより。

歌手ヒョミンがティアラ10周年を記念して、ファンに感謝の気持ちを伝えました。

ヒョミンは7月29日、個人インスタグラムにセルカを掲載「私の愛を持っていこう」というフレーズを付け加えました。

ヒョミンは「10周年。最近感謝することが本当に多いです。私たちよりも苦労して、より大変だった私たちのファンは常にありがたく、大好きです。いつも忘れないよ。これからもっと頑張ります。私たちのように歳を取っていきましょう。言いたいことはたくさんあるのですが、ここまで今日4時にメンバーたちと一緒にするVライブで私たちとまた楽しく遊ぼう」と伝えました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ