ジヨンの出演ドラマの撮影現場が公開【画像】

「あなたの歌を聴かせて」でパク・ジヨンが強烈な印象を残します。

ミステリーからロマンスまで、さまざまな複合ジャンルで視聴者の心を捕らえるKBS 2TV新しい月火ドラマ「あなたの歌を聴かせて」(脚本キム・ミンジュ/演出イ・ジョンミ/制作JP E&M)のパク・ジヨンが、カリスマあふれる姿を公開しお茶の間の期待を高めています。


「あなたの歌を聴かせて」は、殺人事件があった日にすべてを失ったティンパニストが受賞した失われた真実を探していくミステリードラマで今年の夏に爽快などんでん返しでお茶の間を楽しませる予定です。

ジヨンの役は、派手なビジュアルだけでなく、心に響くバイオリンの演奏で多くの男性の心を惹き付けます。

また、あまりにも目立ちたがりで堂々とした性格のため、すべての人の嫉妬を一身に受ける人物でもあります。

こうした中、公開された写真の中ではジヨンとオーケストラ団員の一触即発の状況が表現されています。

二人は戦いの中の妙な緊張感を漂わせ、視聴者の興味をそそります。

 

そして8月1日午後には、ソウル九老区ラマダソウル新道林ホテルで開かれたKBS 2TVの新月火ドラマ「あなたの歌を聴かせて」の制作発表会にジヨンが参加しました。

発行元のJP E&Mの関係者は、「明るい雰囲気で撮影現場に活力を吹き入れているパク・ジヨンは撮影に突入するとすぐに急変して100%のシンクロ率を見せてくれました。これから示す彼女の驚きの変身に期待してください」と語りました

ドラマは韓国で8月5日の午後10時に放送されます。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ