ジヨンが19年7月にドラマに出演

俳優パク・ジヨンがファムファタールのバイオリニストとして出演します。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「あなたの歌を聴かせて」(脚本キム・ミンジュ/演出イ・ジョンミ)が、バイオリニストの役を引き受けたパク・ジヨンの最初のスチール画像を6月19日に公開しました。


パク・チヨンは、エレガントな美貌と圧倒的なカリスマで視線をひきつけています。

「あなたの歌を聴かせて」は、殺人事件があった「その日」の記憶をすべて失ったティンパニストが失われた真実を探していくミステリーロコドラマ。

ヨン・ウジン、ギム・セジョン、ソン・ジェリムとパク・チヨンまで大勢の俳優が合流し、今年の夏の期待作として浮上しています。

公開された写真の中には完全に変身したパク・チヨンの姿が収められています。

エレガントで魅力的な女性美を漂う彼女は悩殺的な目つきを輝かせて、誰かに向かって強烈な視線を送っています。

パク・チヨンが引き受けた役は音楽的才能を持つ魅惑的なバイオリニスト。

特別な才能と同じくらいの男性の心を振り回す能力も致命的な高慢で魅力的な美女に変身します。

特にティンパニストのホンイヨン(ギム・セジョン)との関係を通じて劇の緊張と楽しさを操る存在として活躍する予定です。

さらに洗練された演技力で「あなたの歌を聴かせて」でジヨンがどのように活躍するのか期待が高まっています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ