ジヨンが5年ぶりにドラマに復帰『あなたの歌を聴かせて』

ティアラのジヨンが俳優パク・ジヨンとして5年ぶりにブラウン管にカムバックします。

4月15日、所属事務所パートナーズパークによると、パク・チヨンは最近KBS 2TV月火ドラマ「あなたの歌を聴かせて」に出演を確定して、本格的な撮影準備に突入しました。


「あなたの歌を聴かせて」は、殺人事件があった「その日」の記憶をすべて失ったティンパニストが失われた真実を探していくミステリー。

先だってにキム・セジョンとソン・ジェリムなどが出演を決めました。

パク・ジヨンは劇中オーケストラの第2バイオリニストの役として登場し、才能と派手な見た目、不思議な魅力と性格で男の信者たちの賛辞を受ける役を演じます。

2009年にグループティアラとして歌謡界にデビューしたパク・チヨンは、同年MBCドラマ「魂」を皮切りに、「勉強の神」、「ジャングルフィッシュ2」、「ミスリプリー」、「ドリームハイ2」や映画「試験」などに出演、アイドルに続いて演技者としての地位も確立していきました。

パク・チヨンはアイドル出身という先入観を破り、安定した演技力を披露して視聴者たちの注目をひきつけます。

パク・チヨンは2014年の「トライアングル」以来5年ぶりにブラウン管に復帰を知らせ、多くのファンたちの期待を一身に受けており、「あなたの歌を聴かせて」で俳優としての新しい姿を見せることができる作品になるか、成り行きが注目されています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ