ヒョミンがバラエティで認知度の低さに「ロリーポリー知ってます?」

カン・ミンギョンからヒョミンの屈辱的な挑戦を繰り広げた。

3月20日に放送されたJTBCのバラエティで歌手カン・ミンギョンとヒョミンがご飯の友として出撃し鍾路区橋南洞でアポなし食ロケへ。


最近グループでソロに成功した二人は、アルバムプロモーションと併せ一食の課題への強い願望を表わしました。

特に11年ぶりにダビチから一人立ちに挑戦したカン・ミンギョンは初のソロアルバムのプロモーションのために一食成功への意欲を燃やしました。

カン・ミンギョンは自信を持ってとんでもない魅力的固く団結ベルを押すに乗り出した。

インターホンの前に立っカン・ミンギョンは愛嬌全開で「声を聞いていたいから。愛しています」と愛らしい姿で橋南洞住民の心を揺さぶりました。

一方、ヒョミンは続く拒絶され続ける中で認知度の低さを味わわなければならなかったようで・・・。

ヒョミンは「ロリーポリー知ってます?」とポイントとなる振り付けと一緒にヒット曲メドレーを披露。

しかしヒョミンの努力にもかかわらず、「他の家にしてください。父が拒否してるんで」など冷ややかな反応だけが続き、最終的には頭を下げたそうです。


関連コンテンツ