ウンジョンの画報&独占インタビュー【愛と叱咤激励を受けて・・・】

T-ARAハム・ウンジョンのファッション画報及びインタビューが公開されました。

ガールズグループT-ARAのメンバーで女優のハム・ウンジョンは最近、英国のライセンスファッション&カルチャーマガジンである『デイズドアンドコンフューズド7月号』を通じて成熟した姿のグラビアとインタビューを公開。


MBC連続ドラマ主演俳優として久しぶりにお茶の間に姿を現したハム・ウンジョンは、今回の画報で強烈な目つきとポーズで女優のカリスマを余すことなく披露。

 

 

気さくで可愛い感じから、より一層女性らしく優雅になった彼女は、撮影現場の雰囲気を圧倒させるほど強烈な集中力を見せました。

画像の撮影と一緒に行われたインタビューで、俳優業についての感想を聞くと、「自分自身がきれいに映ることより、私の役がきれいに見えることが重要です。私自身が綺麗になるのではなく、その役になれた瞬間こそが綺麗なんです」と語り、演技への真剣な姿勢を示しました。

 

 

続いてT-ARAのカムバックについて、デビューから過去10年間の道のりはどうかという問いに「貴重で楽しい時間でした。私は20代のすべてをティアラに捧げました。驚くほどの愛もたくさん受けてきましたし、また、多くの叱責も受けました。これら全てがあったからこそ、今の私はここにいます。今後もできる限り長く、ティアラのハム・ウンジョンとして生きていきたいです」と話しました。

ドラマ撮影に加え、ティアラの活動再開を控えて多忙なスケジュールに邁進しているハム・ウンジョンのファッション画報とインタビューは、デイズドアンドコンフューズド7月号を通じて確認できます。

 


関連コンテンツ